TK'sルーム

NBAやらゲームやらなんやらかんやら適当に思い立ったら書こう的な感じです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクーアスパ行ってきた!

今日は優待券を貰ったのでラクーアスパに行ってきましたよー! 東京ドームまで遠征です(笑) 電車に揺られ水道橋まで! 駅に着いてみると結構人が多いー。。 東京ドームに遊園地に色々くっついてるし3連休だしと重なりなかなかの混雑具合。 ラクーアスパも…

サボり気味になってきた

ブログって続けるの難しいなと痛感しました! ちょっとバタバタするとサボってしまう。。 何書こうとか考える暇がないやつ! でも今日は好きな漫画について。 1番好きな漫画♡ それはスラムダンク! 小学生の頃ジャンプで連載していてモロに影響受けてバスケ…

中古のポケモンについて

先日ポケモンやりたいと思いウルトラサンを購入したことはアップしましたが昔のソフトを中古でメルカリで購入してみました。 BOOK・OFFやゲオなどで買うより安く、中身の確認が出来るので結構いいかなって思います。 中身の確認しつつも全部は確認出来ないの…

カットモデルについて

最近、髪を切るのに金をかけるのが嫌になってよくカットモデルで髪を切ることにしている。 結婚して子供が出来ると自分のことが後回しになってしまい髪を切るという作業が非常に面倒になる。。 時間とお金がかかるので休日に行こうにもなかなかの拘束時間! …

ポケモン買ったった!

歴代シリーズは初代から一応全部やっております。 ガチではなく楽しむ程度なのでやり込みはしてないですが・・・。 最近、YouTubeでよくポケモンの対戦動画を観ているのですがこれがまた面白い! 歴代チャンピオン同士の戦いだったり世代での戦いだったりある程…

華金チルカラ〜(*´○`)o¶♪

さてさて昨日は華金! ってことで飲みチルカラに行ってまいりました。 恒例行事でございまして昔からの友人と2人でミスチルのみを歌う会です!! ミスチルのみなのでまぁ色んな歌を歌います♪♪ 昨日は1番最初のアルバムから1曲ずつ選び歌っていくというのをや…

ガンダムソングレビューその1

記念すべきガンダムシリーズのその1はソングレビューにしました。 たくさんの作品がありますがどれも歌が素晴らしい。 作品と相まって歌聴くと色々思い出します! 作品もさることながら歌にも注目したいと思います。 作品はほぼ全部観たと思いますが掘り出す…

ミスチル曲レビューその1

一発目のお題は悩みましたがやっぱりミスチルかなーと思い書くことにしました。 小学生の頃からミスチルが好きで聴かない時期も少々ありましたがまた返り咲いた感じです。 早速ですが今日の曲は・・・ Mirrorという曲です。 深海という5枚目のアルバムで1996年…

人生初ブログ!!

ふとブログやってみようと思い 軽いノリで始めました。 といいつつ人生初ブログ! 今年はってもう11月だけど何か新しいことを 始めようと思っていたのでちょうど良い機会かなと。 続けていくことを目標に頑張っていこうと思います。 ミスチル、スポーツ、ガ…