TK'sルーム

NBAやらゲームやらなんやらかんやら適当に思い立ったら書こう的な感じです。

デンバーナゲッツありがとう😊

ウェスタン・カンファレンスセミファイナルにて本日デンバーナゲッツの敗退が決まりました。

悔しくて仕方ありませんがサンズが1枚も2枚も上手でした。

オフェンスのリズムもよく決めるべきところでしっかり決めるサンズに対し、ヨキッチと相性のいいエイトンが上手いこと守ってヨキッチがイマイチリズムに乗れず、他の選手も低調で点が取れない。

そして点差が開くと・・・

ブッカーのエースたる活躍にクリポ、エイトンのPnRがまぁ止められないと💦

クリポのミッドレンジが高確率で前に出ればエイトンのアリウープと💦

ブリッジズにクラウダーも仕事しっかりしてるしねー!

止められないオフェンスに止められるオフェンスではさすがに勝てない(´;ω;`)

でも怪我人が多い中でそれを考慮するとここまでよくやってくれたと思います。

最後はちょっと微妙な終わり方だったかもだけどたくさん元気もらいました!

来季はマレーも戻って更なる高みを目指して欲しい!

LET'S GO!! Nugetts!!