TK'sルーム

NBAやらゲームやらなんやらかんやら適当に思い立ったら書こう的な感じです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

NBA 2021-2022シーズン順位予想

ウエスト編 先日のイースト編に続き、今回はウエスト編。 ウエストにはファンチームのナゲッツおります。 なのでナゲッツ展望を少々。 今シーズンはマレーが終盤までいないこと、MPJがどこまで改善出来るか(ハンドル・ディフェンス) ロールプレーヤーの質は…

NBA 2021-2022シーズン順位予想

イースト編 昨シーズン位から順位予想がとても難しくなりました。 ビッグネームが移籍して西高東低だった勢力図が変わりました。 ホークス、ニックスの台頭も大きくて、楽しかったですね! ちなみに昨シーズンの予想は・・1.バックス2.ヒート3.ネッツ4.セル…

PJタッカーに奮い立たせられる件!

NBAイースタン・カンファレンス セミファイナル ネッツvsバックス! 現在4戦まで戦って2勝ずつ・・・ お互いホームで2連勝という状況。 第2戦まではまぁネッツの圧勝でバックス大丈夫か!?というくらいシュート入らないし止められないしで完敗だった・・・ …

デンバーナゲッツありがとう😊

ウェスタン・カンファレンスセミファイナルにて本日デンバーナゲッツの敗退が決まりました。 悔しくて仕方ありませんがサンズが1枚も2枚も上手でした。 オフェンスのリズムもよく決めるべきところでしっかり決めるサンズに対し、ヨキッチと相性のいいエイト…

シクサーズまさか負けるとは・・・

イースタン・カンファレンスセミファイナル シクサーズvsホークス 予想してたのと違う結果になりました〜 ホークスやりおる! ヤング筆頭にチームが上手いことまとまっていい結果が出てる! 悔しいが今日はホークス良かった! ただシクサーズもあれだけ点差…

ナゲッツCSF進出!!

ナゲッツってほんとプレイオフになると好ゲームになるよね〜と今回も思えるブレイザーズ戦でした✨ 見事19年のリベンジをした訳で! 終わった振り返ってみると・・・ 特別ものすごく際立つ活躍っていうよりはチームでそれぞれの選手に活躍したポイントがあっ…

祝ウィザーズ!

今日はめでたいほんとめでたい!! ウィザーズおめでとう そして日本人初のプレイオフ! 歴史を塗り替え続ける男✨ 鷲掴みレイアップとかレナードかよ! 予想はもっとせるかと思ったけど圧勝だった・・・ ペイサーズはけが人だらけでさすがのサボニスも厳しか…

ファク〜

我が推しチームデンバー! 中でも最近特にお気に入りが今シーズンより加入したファクンドカンパッソ アンダーサイズながらボディコンタクトも強く、駆け引き、パス、タフなディフェンスめっちゃ好きなタイプ! 何気にクラッチも強いし!終盤のフリースローも…

ウエストプレイイン!!

いい試合過ぎて体前のめりになったー! ファイナルばりの盛り上がりをみせた面白い試合だったし両スーパースターがしっかり仕事して紙一重だったけどレイカーズが勝ちをさらった。 カリーあれだけマークされながらも37点って改めてやばさを実感した。。 ドレ…