TK'sルーム

NBAやらゲームやらなんやらかんやら適当に思い立ったら書こう的な感じです。

祝ウィザーズ!

今日はめでたいほんとめでたい!!

ウィザーズおめでとう👌

そして日本人初のプレイオフ

歴史を塗り替え続ける男✨

鷲掴みレイアップとかレナードかよ!

 

予想はもっとせるかと思ったけど圧勝だった・・・

ペイサーズはけが人だらけでさすがのサボニスも厳しかった!

ターナーいれば違ってたんだろうけど!

サボニスとブログドンはすごい選手ですねー

ウォーレン、ターナー、ルバートいたらどうなってたかな!

 

1回戦はシクサーズ

強烈なスターターをいかに攻略するか・・・

エンビードは何とかビッグマン3人でいけるかしら・・・

問題はシモンズかなーと!

1-4、2-4くらいかな!

とにかく頑張ってたくさん経験積んでほしい!