TK'sルーム

NBAやらゲームやらなんやらかんやら適当に思い立ったら書こう的な感じです。

ナゲッツCSF進出!!

ナゲッツってほんとプレイオフになると好ゲームになるよね〜と今回も思えるブレイザーズ戦でした✨

見事19年のリベンジをした訳で!

終わった振り返ってみると・・・

特別ものすごく際立つ活躍っていうよりはチームでそれぞれの選手に活躍したポイントがあってって感じで良かったのかなと!

ヨキッチは安定感抜群の活躍でしたけど😉

MPJは足引っ張った所もあったけど流石のオフェンス力、シュート力見せてくれたし、リバースも終盤での活躍にディフェンスもハッスルしててリラードとマッチアップもしてたからいい活躍だったなーと!

個人的にはモリスがかなりいい活躍をしたと思う!

キャリアハイ更新したし欲しいところで決めてくれたりフリースローも落とさずに決めてくれて勝利の立役者になってくれた✨

カンパッソはファウルトラブルなんかもあったけどあのしつこいディフェンスはこの先の強敵に必ず必要!

出ればやはり安定するしNBAルーキーではあるけど経験値は高いなと🤗

グリーンもハリソンもハワードもミルおじも皆良かった👌

感動をありがとう❗️❗️

まずはお疲れ様でした!

次はサンズ〜

 

ブレイザーズってほんと当たりたくチームだったから怖かった😨

案の定リラードやってくれるし!

ブレイザーズはリラードにCJにパウエルにメロに覚醒して爆発する選手が多くて・・・

スリー入り出すとみるみる点差離れていくし!

ヌル吉のファウルアウトも大きかったかなー

ファウルアウトしてなかったらまた違っていたかもしれない・・・

兎にも角にもリラードがほんとにすごいとしか言えない神がかったというより神を超えた?くらいの活躍でナゲッツファンとしては絶望と恐怖を感じまくった・・・

あの試合でもし万が一負けていたらそのままシリーズいかれてたかもしれない中での勝利が大きかったかな😊

ブレイザーズお疲れ様でした✨

ほんとに恐ろしいチームだったよ!

リスペクトです✌️