TK'sルーム

NBAやらゲームやらなんやらかんやら適当に思い立ったら書こう的な感じです。

ウエストプレイイン!!

いい試合過ぎて体前のめりになったー!

ファイナルばりの盛り上がりをみせた面白い試合だったし両スーパースターがしっかり仕事して紙一重だったけどレイカーズが勝ちをさらった。

カリーあれだけマークされながらも37点って改めてやばさを実感した。。

ドレイのディフェンスも半端ないし、ウィギンズもすげー頑張ってたなー

個人的にはウォリアーズ応援してて残念だったけどとても満足度の高い好ゲーム✨

レイカーズは層が厚いわ!

ADもまだ本調子じゃないながらと後半は調子上げてたしカルーソめっちゃ効いてたしなー

レイオフが更に熱くなる!!

これから寝不足な日々が始まる😏