TK'sルーム

NBAやらゲームやらなんやらかんやら適当に思い立ったら書こう的な感じです。

ポケモン買ったった!

歴代シリーズは初代から一応全部やっております。

 

ガチではなく楽しむ程度なのでやり込みはしてないですが・・・。

 

最近、YouTubeでよくポケモンの対戦動画を観ているのですがこれがまた面白い!

 

歴代チャンピオン同士の戦いだったり世代での戦いだったりある程度のルールを決めて対戦します。

 

懐かしさもありなんか応援しちゃいますよねw

 

思い入れがあるのはダイヤモンド、パール、プラチナですかね。

 

レート戦でも猛威を奮ったガブリアスがたしか出てきたやつですよね。

 

あとは炎ポケモンが少なくて悩んだ記憶もあります。

 

御三家のゴウカザルギャロップくらいしかいなかったような・・・

 

そしてチャンピオンのシロナが結構強くて苦戦したような・・・

 

そんな懐かしい気持ちを思い出したら急にポケモンをやりたくなりウルトラサンを買ってしまいました!

 

サンまではやってたのですがウルトラサンはやってなかったのでこれから楽しみです(*^^)v

 

プレイ状況などまた書きます♪♪

 

きみに決めたっ!