TK'sルーム

NBAやらゲームやらなんやらかんやら適当に思い立ったら書こう的な感じです。

サボり気味になってきた

ブログって続けるの難しいなと痛感しました!

 

ちょっとバタバタするとサボってしまう。。

 

何書こうとか考える暇がないやつ!

 

でも今日は好きな漫画について。

 

1番好きな漫画♡

それはスラムダンク

 

小学生の頃ジャンプで連載していてモロに影響受けてバスケ始めたやつです(笑)

 

モチベを上げたい時にはこの漫画を思い浮かべます\(^o^)/

 

ほんの数ヶ月の話なのに中身が濃くて熱くなれる漫画ってそうそうないと思う。

 

そして魅力的なキャラクター達!

 

神奈川県のメンツやばくね?

 

好きなキャラはやはり仙道一択!

ムラっけあるところや試合を変える力を持ち、点も獲れてパスもだせるスーパーオールラウンダー!

 

流川?

まだまだ!

君はまだ仙道君に及ばない。

 

全国をかけた湘北戦の最後の追い上げの時、仙道の怖さといったらとてつもないと思う。

 

天下の牧さんも全国で見てみたかったと言ってましたね(笑)

 

でもそんな夢を叶えてくれるのがKの部屋というスラムダンクの続きを書いてくれてるブログである。

 

もうかれこれ何回読んだだろうか!

 

原作に忠実でキャラの特徴をしっかり捉えて頭でイメージできるすんごいブログです。

 

スラムダンク以外にもスポーツについてなど色々書いてらっしゃるので更新楽しみにしてます!

 

俺もなんか続き書いてみようかな(笑)