TK'sルーム

NBAやらゲームやらなんやらかんやら適当に思い立ったら書こう的な感じです。

逗子へハイキング♪♪

久々の更新。。

 

今日は家族で逗子の披露山公園へ家族でハイキング!

 

気温も暖かく安定してきたので出発ー( *ˊᵕˋ)ノ

 

逗子市の披露山公園は小動物とニホンザルがいてそれも楽しめます!

 

ちょっとした池?があってザリガニ釣りも出来ます(∩´∀`)∩ワーイ

 

公園からは逗子海岸や江ノ島も展望できて眺めがよく海を感じることが出来ます♪♪

 

ハイキングコースは往復30分くらいで134沿いに出て海の近くまで行けます。

 

遊具とかは少ないですが自然を満喫しつつ軽めのハイキングでサクッと楽しめる公園かなと思います。

 

また行きたい公園だなぁと思える素敵な公園!!

f:id:gndrive0317:20190421143825j:image